皆様ご機嫌よう、ご視聴感謝です!裏に最強って文字が書いてある3枚をぶちこんだらめっちゃ強そうなデッキが組めました対大火入り呉バラ大火うんぬんより格差が酷いんで後先考えないプレイをすることにしました(‘-')☆106コメント返信☆"うぽつ"→あざす!"6枚全突とか自分なら操作中に吐く自信あり"→鼻血が何度も出そうになりました"うぽつです!"→ありがとうございます!"全凸で枚数多いと事故るときやばそう(何"→集団自殺ですね!ちゃんとやらかしましたよ!"手がたくさん必要そう・・・"→アシュラマンの気持ちでがんばりました"思ってたより全凸号令の範囲せまいのね"→全部隊はあきらめてます!"にんじんさんがダブル迎撃に・・"→ア、アカーン!"刺さる刺さる刺さる怖い怖い怖い"→クッ、でも気持ちi(ry"ドキドキ・・・"→あら、恋の予感(マテ"チョウコウの位置確認してるとどきどきするw"→いつからだ?いつから董白が槍消してると錯覚していた?"二人とも展開が早速くて気づいたら試合が終わっていた・・・"→6枚も騎馬がいるんで情報量多いんで仕方ないです…☆107コメント返信☆"うぷおつです"→ありがとうございます!"うぽつ"→あざす!"これは呂布たたいても迎撃くらうのでは・・?w"→むしろ打てないまでありますw"踊り子守る柵がごっついw"→姫落としはあきらめましたw"馬休くんすごいじゃない!"→休も出来る子!可愛い子!"ナイス"→アザス!"きたっ・・!"→地獄が始まるっ!"とどくのかw"→泡吹いて倒れるとこでした…"ひいい"→ギョエェェェェ"追加オーダーハイリマース"→カッチカチやぞ!←どうした"盛ってきたあ汗"→吐きそう(^┓^)"とけるとける"→もう許したってー\(^o^)/"乙槍の大号令"→あり矢の大号令"よく耐えれますなぁ・・・・"→カチカチ&回復&守城持ちの杜夫人強いおかげです!