【女子高生3人で】ストロベリー☆プラネット!/すとぷり【踊って描いてみた】【初投稿】

【女子高生3人で】ストロベリー☆プラネット!/すとぷり【踊って描いてみた】【初投稿】

こんにちは、繭いとです!女子高生3人で、『ストロベリー☆プラネット!』を3人で振付して踊って描いてみました!#すとぷり#すとぷり踊ってみた#すとぷり描いてみたに参加しています!よければマイリス登録お願いします(*˙˘˙)♡本人様に届きますように…!┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ストロベリー☆プラネット! https://youtu.be/sr-a0PMLB7c ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄illustration莉犬くん·ころんくん·さとみくん:繭いとるぅとくん·なーくん·ジェルくん:音白dance繭いと(ホワイトの人)音白(グレーの人)minagi(ブラウンの人)YouTube版!: https://youtu.be/zS4ct5dmFcYTikTok 版!: https://vt.tiktok.com/N61ce5/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36220443