艦これ 19秋イベ 進撃!第二次作戦「南方作戦」 E-6-2甲 最終編成 ゲージ破壊 装甲破砕ギミックなし

艦これ 19秋イベ 進撃!第二次作戦「南方作戦」 E-6-2甲 最終編成 ゲージ破壊 装甲破砕ギミックなし

最終編成2回目に試しに強友軍で1回やってみたらそのまま終了。ギミックなんていらなかったんや!編成 http://mmoloda-kancolle.x0.com/image/300393.jpg 基地航空隊 http://mmoloda-kancolle.x0.com/image/300394.jpg バケツの消費が激しいのはいつもどおりのこと、沼ったら後々バーナーが枯渇しそうなので貯めていかないといかんな。女神とか間宮・伊良湖はともかく、流石にバーナーは買いたくない。今回は1ヶ月以上ログインしていない期間があったので資源少なめ。以前のように演習と遠征くらいは毎日こなしておかないとな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36222041