先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。前回のコメントを拾い返事をすると・・・'`ィ (゚д゚)ハイジャナイガ。 ほんとにそのとおりだが↑のとおり前に出る病気ですからねぇ。。。というか、ヴィクトリーはアレでまだ動けてるほうなのか・・・しかと胸に響いたぜ。週末はヴィクトリーで乗ってくるから楽しみにしてください?フリーダムは1クレだけ乗りました。シリーズ通して、片手で数えるくらいしか乗ったことがない。射撃寄り万能機でもなんか探しますかね?動画被ってたらゴメンネ履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234 相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286