2wink/贖.罪.

2wink/贖.罪.

今日初めて動画作成したのでとても拙いものですが、お許しください…!音質悪いです!お借りした音源 ↓↓↓ http://nico.ms/sm34125502?cp_webto=share_others_androidapp あんスタの葵兄弟の闇が好きです。明るい性格のキャラクターが本当は暗い過去を持っていたり、闇を持っていたりすると驚きもありますが、そういう過去を持つキャラクターが好きです。わたしは特にゆうたくん推しです!この曲の歌詞がとても2winkのふたりに合っていると思ったので歌詞分け致しました。全て私個人の見解です。いつもポップな曲を歌うふたりですがたまにはこういった曲もいいかなと。キネマスターを使いました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36223288