ゆっくり紹介 ヘキサギアパチ組み バルクアーム・グランツ

ゆっくり紹介 ヘキサギアパチ組み バルクアーム・グランツ

組んでから間が空いちゃったせいで、どのパーツがどこに使われているかを忘れかけちゃってたので急遽紹介を作りました。それにあまりに遅くて催促のコメントさせてしまったら申し訳ないですし。キット紹介は#00:53からです。そういえば動画内では言わなかったけど、ブースターじゃないちゃんとしたヘキサギアを組むのはロード・インパルス以来ですよ。あとFAバーゼラルド紹介その1で話した事ですが、私はやっぱりこういう主役機的なやつは抵抗感ありますよ。格好良いんだけど、それ故にうちみたいな隙間で紹介しなくてもみんな買ってるキットでしょうよ。でもニコ動で検索してもバルクアーム・グランツをちゃんと紹介してる動画はまだ無いという謎。うちのこの動画の投稿18分後に別の有名な投稿者様が紹介動画を公開したみたいですね。ピースウォーカー02さん、r-donさん、GY.Materialsさん、竜嘉さん、Lemaさん、konさん、砂ZPさん、hikaryonさん、カラバリM.S.GのSP001~SP009紹介の広告ありがとうございます!ヘキサギア紹介マイリスト: mylist/64602832 前回 アーリーガバナーVol.1: sm36056014 バルクアーム・グランツ:今ここ次回 パラポーン・LATミラー: sm36596393 (3/31 午前0時公開)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36224012