【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【セイクリッド】編

【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【セイクリッド】編

どうも、魔王式です。今年もよろしくお願いします。年始からなかなかハードですね・・・途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。もしかしたら音量が大きかもしれません。この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→ sm21359693 何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。Twitter→ https://twitter.com/maousikism36162646 ←前回   mylist/38081164  次回 →

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36224142