【歌ってみた】キャスティングミス ver.Tuna

【歌ってみた】キャスティングミス ver.Tuna

原曲のAメロを聴いた私「この曲、原キーで歌えそう!」Bメロを聴いた私「低くない…?」サビを聴いた私「高くない…?」精一杯表現しました。本家様:ウォルピスカーター 様歌唱版 https://www.youtube.com/watch?v=o9QIOeTQE2E     GUMI歌唱版 sm36186453 歌唱:Tuna https://twitter.com/Tuna_SapporoPemix :あきなお 様 https://twitter.com/akinao_mix

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36225186