【チョロQ3】PARTY ROOM - トリオ編成っぽく弾いてみた【アレンジ】

【チョロQ3】PARTY ROOM - トリオ編成っぽく弾いてみた【アレンジ】

久しぶりですが「チョロQ3」より「PARTY ROOM」を弾いてみました。ソロが思ったよりひどい。気が向いたら録り直します。----------------------他の動画 mylist/61952014

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36226590