お久しぶりです、3年ぶりのときのんです!!なのん(ひめの)▽名古屋市科学館のプラネット✨(プラネタリウム)の前で踊ってきました〜!初のオリジナル振り付け…難しかったけど、大好きな曲だから本当に楽しかったです!ときのんも3年ぶりの復活!楽しすぎて常ににやにや笑っていますが、沢山見てもらえると嬉しいです!ときや▽久しぶりすぎるときのん動画!!知らない間にすとぷりのオタクになってたのんに誘われて初オリジナル振付です!!めっちゃ考えた…かと思いきや、2割位フリームーブ(?)とりあえず、頑張ったことは確か!!![本家]すとぷり様 ( https://youtu.be/sr-a0PMLB7c )[振付]ときのん[撮影/編集]TokiyA★踊ってみた人★(左から)TokiyA Twitter*tokiya_0725 mylist/54400760 なのん(ひめの) Twitter*stpr_non0520