【ヤラセ実況】本当は4周もプレイしたホラゲーを初見のテイでビビりながらプレイする男【バイオRE2】

【ヤラセ実況】本当は4周もプレイしたホラゲーを初見のテイでビビりながらプレイする男【バイオRE2】

実はS+クリアして無限ロケランも持ってます。本当は全然怖くありません。でもマジで言うとちょっと怖かったです。続き https://youtu.be/Mqus0kMWRoA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36228381