2020年歌ってみた一発目!今回はYOASOBIさんの夜に駆けるを歌ってみました。MIXも自分でやってみました。よかったらコメント下さい〜本家様Youtube https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36231233