しかも3アンチかけてくれって言ったのにニムバスが護衛に来てしまうという謎の展開通算搭乗回数2回で燃えクラそこそこ最短で当てられてるのを褒めてあげてくださいダブタン → オーケー、寒ザク乗るわシーマリ → オーケー、アンチの火力担当ねニムバス → オーケー、アンチの火力担当ねイフリート → ちょっと待て、それで何するつもりだゲルタン → え、ダブタンで高コストタンク入れるの?大丈夫?ニムバス護衛宣言 → おいおい、アンチ2機でやらせるつもりかマカク → 再出撃Lv.4のタンクが1機も出てこないダブタンってマジ?おそらく今後二度と乗ることはないであろうダリ寒ザク、お収めくださいリザルト見てマカクが0落ちだったことに腰を抜かしました