✽『おいでよどうぶつの森のテーマ』をピアノと鍵盤ハーモニカで弾いてみた✽

✽『おいでよどうぶつの森のテーマ』をピアノと鍵盤ハーモニカで弾いてみた✽

耳コピの天才な友達、ゆっちゃん(@milkmochi55)と一緒に演奏しました!新作ゲーム楽しみですね。Switch買います。ツイッター:@kicchyon_Pマイリスト: mylist/61051070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36235306