最終回です。泣いても笑っても酔っても最終回です。別ルートについて触れていますが、結論としてはこれでお終いとなります。視聴者様、開発者様に感謝を。ケイトもお疲れ様。また何処かでお会いしましょう。ちなみに途中、ビリンガムをビルゲインと言い間違ってます。誰だ。※ご視聴・コメント感謝です。『ケイトは防ぎたかったw』なんだか最後までケイトとは上手く意思疎通出来なかった気がしますね(笑)ポンコツプレイヤーのくせにハード難易度を選んで、さぞかし彼女もやきもきしたでしょう。【前⇒ sm36231722 】【part1⇒ sm36159164 】【マイリスト⇒ mylist/59321939 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados