会いたかったぜハルヴァン!!!次回からガチムチ達が復帰とみた!ハルヴァン、マーティ、オーシン、ダグダがいれば肉壁には困らないぜ!!余談だがトラキアと聖戦の系譜でかなり顔グラが違うのにいまだに慣れていない。個人的には聖戦の系譜のほうが顔グラは好きかな。(ナンナ除く)次 sm36246348 前 sm36233922 【ファイアーエムブレムシリーズ】↓↓↓↓↓↓トラキア776 mylist/67047453 聖戦の系譜 mylist/66265609
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36241606