シャルル【歌ってみた】Byレッツェル?

シャルル【歌ってみた】Byレッツェル?

初めまして。レッツェル?とモーします(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ遅くなりましたがこちらでも活動を始めようと思います。初めての歌ってみたはバルーン様の『シャルル』を歌わせていただきました。声や曲のバランスなどバラバラですが聴いてやってください。本家 バルーン様 https://youtu.be/TA5OFS_xX0cvocal レッツェル?Twitter @Ratzel_puzzle

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36243669