鬼滅の刃OPテーマ「紅蓮華」 バイオリンで弾いてみた

鬼滅の刃OPテーマ「紅蓮華」 バイオリンで弾いてみた

鬼滅の刃が流行っているので弾いてみました(ミーハー)ついった→ https://twitter.com/P_i_e_l_d_0139 つべ→ https://www.youtube.com/channel/UCmPzIY1agBm5ZIN50yWUSOQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36244281