当日にUPするとか気の利いたことができなくてごめんなさい(´;ω;`) 神谷さんお誕生日おめでとうございます!私事ですが年始早々身体壊して肉体的にも精神的にもボロボロだったんですけど、DGS聞いたらいつもの神谷さんがいて「日常」はここにあるから大丈夫、きっとすぐ「いつも」に戻れるって激しく元気づけられて涙が止まりませんでした。今年はツアー続きで大変な年になりそうですが、神谷さんにとって健やかで素敵な年になりますように!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36247485