【スプラトゥーン2】52ガロンで"光"を感じたい_ウデマエXまでの道のり

【スプラトゥーン2】52ガロンで

やっぱりシールドは安心しますね。ただ上位勢で52ガロン使ってる人っているんですかね...発売日に買って、1ヶ月くらいやり込んでから、全く触ってなかったのですが、どーせならウデマエX行きたくね?って唐突に思ったのでやります。基本的にはエリアがメインになるかと思います。アドバイスもください先生方;;よければTwitterフォローしてください↓ https://twitter.com/John01084988 名前だけでも覚えられたら大勝利!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36247631