願いを叶えてほしくて人は神に祈る。そして神を無慈悲だという。願いが叶っても叶わなくても。●ゲーム制作者(やかろ)さんのサイト● https://pokapoka0802.wixsite.com/tuno... ●ひなぎくのツイッター● https://twitter.com/hinaguique
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36247929