ボンバーガール マスターCクラスのプレイ動画2 モモコ

ボンバーガール マスターCクラスのプレイ動画2 モモコ

MAP:サイバースペース3築城に時間をかけすぎて簡単に正面の通路を突破されてしまったのが一番駄目でした。あと、相手ボマーと相手をしたときにNGなボムの置き方も多かったので反省したいと思います・・・マスター帯辛いです・・・注意:私以外の他プレイヤーへの誹謗中傷するコメントはご遠慮下さいゆきみだいふくさん、エシェルさん いつも広告頂き本当にありがとうございます!コメントもいつもありがとうございます~ゲート巻き込んでの回復は考えていませんでした。少しでも勝敗を上げられるように取り込んで見たいと思います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36248295