【ポケモンUSM】レインボーロケット団というけれど、Rの文字の色合いが地味じゃねえか?寒色の使い方に疑問が残る。そりゃユーキャンでそんな講座は無いし、難しいんだろうけどさ・・・頑張れ! その2【実況】

【ポケモンUSM】レインボーロケット団というけれど、Rの文字の色合いが地味じゃねえか?寒色の使い方に疑問が残る。そりゃユーキャンでそんな講座は無いし、難しいんだろうけどさ・・・頑張れ! その2【実況】

かなりgdgdですが、初見ということで勘弁してください。どうも、「にせもの」という者です。今回は、「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」を実況プレイしていきます。第四世代で培った脳みそ縛りプレイです。今回は「3DS偽トロキャプチャ」を使って録画しています。レインボーロケット団っち たまごっち 大儲け するか sm36238808 ←前 次⇒ sm36269462 sm32977578 ←←パート1ペルソナ4実況も始めました⇒ sm34879937 ニコ生でも⇒ co3145035前回のプラチナ実況→ sm28504919 この実況のマイリス⇒⇒ mylist/61501964 他の動画とか⇒ mylist/49598536

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36248314