アイアンタートル「よう、お前のためにもっかい召喚術やってやるよ。絶望しな!」うp主「なんで俺に気持ちよくプレイさせねえんだ…!」今回はちからのとびら攻略回です。しかし、私他国のマスターと結構戦いますけど、こんなに召喚系でフルボッコにされかけたの今回のプレイが初めてです。というより本当に、いい加減相手の攻撃力にこっちの守備力が間に合ってないですね…そこがとりあえず改善するのは14あたりになるかもしれません sm36244877 ←前 次→ sm362876661 日目→ sm36287666 DQMマイリス→ mylist/67173437