【V3二次創作ゲー】悪魔の伝承 part10

【V3二次創作ゲー】悪魔の伝承 part10

作者です。コメント等有難う御座います!そして前回の動画にてクイズの解き方のコメントを下さった方も有難う御座います、ご名答で御座います。さてさて今回ですが、あえて声を大にして申し上げます。ここがやりたくてこのゲームを作りました!!(デーン)…が、見てるだけの側としてはつまらないとも思うので、謎解きの時間は曲1ループ程です。もし考えて下さる方がいらっしゃれば、一時停止などでご対応よろしくお願いします。あと、一問、答えとしては図の通りに答えて頂いて良いんですが、単語としては渾身のスペルミスをやらかしてます。見逃してください。210501追記--------------------------------------------久し振りに覗きに来たらクイズの件のコメントが見えたので当時作ったクイズ解説回答ページ置いておきます~ https://privatter.net/p/3875316 それはそれとしてコメントありがとうございます、一つ一つ大切に読ませて頂いてますえへへ次【 sm36338523 】前【 sm36188361 】part1【 sm35651373

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36249186