【クソモン星人からの出題Q】出題系デスコ 歌ってみた【緩音ヒグ】

【クソモン星人からの出題Q】出題系デスコ 歌ってみた【緩音ヒグ】

「ぼくのかんがえたさいきょうのくいずたいかい3」 lv323454857にて出題された「出題系デスコ」が好きだったので勝手に歌わせていただきました  元動画:クソモン星人からの出題Q/BoxTV様 sm36245347 原曲:太陽系デスコ/ナユタン星人様 sm30469574  緩音ヒグ(ゆるねひぐ)YouTube  https://www.youtube.com/c/YuruneHigtwitter   https://twitter.com/YuruneHig 配信コミュ co4099262前動画(ふつうの歌ってみた) sm36106097 配信アーカイブ  mylist/66266399   mylist/66275354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36250261