【Aviutl】PVっぽいものを作ってみた【ビターチョコデコレーション】

【Aviutl】PVっぽいものを作ってみた【ビターチョコデコレーション】

お久しぶりです。(合言葉ビターチョコデコレーションという素晴らしい曲に一目惚れしたので、作りました。モーショングラフィックとPVの中間みたいな…色々とストーリーを意図して作ったのですが、わからないですね。無念。そんな動画ですが、見て頂ければ幸いです。それではまたどこかで。—————————————————————————————————————————————(追記)華音(カノン)P 様通りすがりのみんみ教徒 様広告してくださり、本当にありがとうございます…!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36254246