FLOWER KNIGHT GIRLを初見で遊んでいきます。今回はガチャをやります。5000ポイント払うだけでタダで虹がもらえるらしいあとすごく……悩める!!追記:ツンダム さん、松寿 さん、NZN さん、ぴっきぃ さん、 サクラソウ さん、宣伝ありがとうございます!Twitter: https://twitter.com/Kuwaman_nico 第1回→ sm25495134 第1000回→ sm35408534 第1115回→ sm36252373 第1117回→ sm36269008 今までの実況物→ mylist/40490823