「ゴーストルール」歌ってみた/すぅちゃまり(ほぼ無加工)(ニコ動初投稿)

「ゴーストルール」歌ってみた/すぅちゃまり(ほぼ無加工)(ニコ動初投稿)

Say.....のとこ以外無加工です□‍♂️□‍♂️Original→DECO*27様本家様→ https://youtu.be/KushW6zvazMYouTube には結構前に上げてます!YouTubeの方のも聞いてください!チャンネル登録お願いします!僕のYouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCpgvqyznHROq1j271VYvYog 僕のTwitter→ https://twitter.com/Sudomaru1203?s=09 (フォロー良ければお願いします!)コメントマイリス良ければよろしくお願い致します!<(_ _)>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36257396