【人l力】風lがl強l過lぎlてlうlちlのlポlスlトlがl何l処lかlへl飛lんlでl行lっlた【u.t】

【人l力】風lがl強l過lぎlてlうlちlのlポlスlトlがl何l処lかlへl飛lんlでl行lっlた【u.t】

注意書きやクレジットについては動画内にて。お誕生日おめでとうございます。一応フルなんです。どうしてこうなったいやこの曲去年からどうしてもやりたかったんや……何かありましたらツイッターまで→ @asakura_jnrkもしくはこちらのマシュマロ、お題箱へ→  https://bit.ly/2m1nZnfhttps://odaibako.net/u/asakura_jnrk 製作物マイリス→ mylist/66009826 前作→ sm36172102 ‬ t.n【追記】ろぐにまこさん、配達員さん 広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36258451