【三国志大戦】迅速3つと美周姫の号令その2【昇格記念】

【三国志大戦】迅速3つと美周姫の号令その2【昇格記念】

こんばんわ、へたくそーって挨拶してもらえれば。迅速攻城+美周姫の号令は4日で証0⇒10になるデッキでした。覇王昇格戦は弓2構成が多く槍多めでは対応できなかったため最終的にはout屍孫堅in神弓周泰となりました。今回は4本立てでーす。1戦目、2戦目の横弓中のゲージを見るとわかりますが迅速攻城+美周姫は横弓されても結構入ってしまうんですね~。また、4戦目(昇格戦)から守城弓はさらに効果が薄いです。迅速持ちには横弓でまったりせず乱戦をした方がよさそうです。前(迅速美周姫その1)⇒ sm36243019  次(迅速アホ検証)⇒ sm36279622 マイリス⇒ mylist/64687070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36258662