『貴方に花を 私に唄を』を歌ってしまった。ver.架音

『貴方に花を 私に唄を』を歌ってしまった。ver.架音

(令和)初投稿です! よろしくお願いします!ご本家: sm3212446 /Re:nG歌とか:架音 mylist/67423502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36259538