【HALF LIFE2】#1超懐かしい神ゲームをやります

【HALF LIFE2】#1超懐かしい神ゲームをやります

どうもぺどろです。今回は半分は戦闘じゃなくストーリーだけでしたね。次回はたぶん全部戦闘です。正直今のところ世界観が全く分かってないです。英語モット勉強しろってね。まぁ雰囲気でどうにかしてください。明日もこれを上げるかは気分次第です。ちなみに今はsteamで無料なので気になった人はぜひやってみてくださいチャンネル登録「 https://www.youtube.com/channel/UCYdw9-AaoR4f1YPHR-5yPnw?sub_confirmation=1 」ニコニコ動画「 https://www.nicovideo.jp/my/video 」twitter「 https://twitter.com/home?lang=ja 」ゲームダウンロード「」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36265091