皆さんこんにちは。久々に手の空いてるクリップスを見かけたのでヴォルカニックピストで射殺してみました。7発くらいで死にますね。フィールドをふらふら探し回るのじゃなく自分のキャンプのクリップスを殺せるのが一番楽なんですけどね。100ドルくらいとられても構いませんし。RDR2マイリスト mylist/64319510
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36265168