デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part13

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part13

スパークです!兄様との長丁場!10分ぐらい戦ってたかな…。マイクのノイズをなんとかできないかと、色々設定いじってたら、ゲームのBGがやや大きくなってしまいました。また動きがカクカクする点も、今後は収録時間を考慮して次から直します。次→ sm3644353  前→ sm3608559  マイリスト→ mylist/6836815 ブログ→ http://sparkingspark.blog19.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3626555