赤メガネですw 最終兵器彼女のED『サヨナラ』を歌ってみました。中途半端なところでブチっと切れます凹 アドバイス等お願いします。サビも歌わせていただきました。⇒ sm3626734 赤メガネのマイリスト⇒ mylist/6893556
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3626570