※録画ミスったため、BGM後付けの動画になっています。このゲームの自動指揮は星3の時の行動を復唱するため、これでもいいかなと思った。特別低レアクリアではないですが、同じ方法を一部更に低レアに入れ替えて取ることは十分可能な範囲だと思います。(てか星3回復とか12Fとかメランサとか使ってるしね)下ルートの処理にシルバーアッシュ置いてるけど特別彼である必要はないです。後ろのカカシ処理の12Fは残り17匹カウントのタイミングだったら倒しきれる。というか12Fで十分処理できる。上ルートの処理はフロストリーフを後ろに置いていますが、ズィマーと位置入れ替えてフロストリーフの場所に盾役を入れる等をしても良いと思います。てか割とその辺自由。役割配分自体は割と自由度はあるので、結構個人差が出てきそうな場所ではありますね。この動画自体はLS-5より前に撮っています。正直LS-5がむずすぎた。<戦闘メンバー(戦闘に出ているのだけ書きます)>名前(レベル)潜在前衛:ズィマー(1-45)1、メランサ(1-45)6、シルバーアッシュ(1-30)1後衛:エクシア(1-40)1、アーミヤ(1-40)2、フロストリーフ(1-30)3回復:アンセル(1-40)6後ろのカカシ処理:12F(0-30)2アシスト:レッド(1-55)1別に置かなくても良い奴:ギターノ(1-30)1投稿マイリスト: mylist/64103007