【デレステ】幸せの法則~ルール~ 耳コピしてみた

【デレステ】幸せの法則~ルール~ 耳コピしてみた

サビがとても好き.MIDIのDLは→準備中歌ってみたなんかにどうぞ.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36274228