【ゆっくり解説】デブで何が悪い? ~ 肥満のデメリット

【ゆっくり解説】デブで何が悪い? ~ 肥満のデメリット

Youtubeを見ていると、恰幅のいい方が多く見えたので、肥満は何が悪いのか、まとめてみました。肥満は病気です。早いうちに治しましょう。追記:John_Kawanishiさんに広告していただきました。ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36276790