所持鯖の名前だけで第四弾。アニメfate/go 絶対魔獣戦線バビロニアOP「Phantom Joke」の替え歌を歌いました。本当の歌詞見ながら聞くと面白いことに気づくかも?あ、やべ。ジャガーマン歌詞に入れんの普通に忘れてた。・・・まぁいいか。【コメ返し】「なんで3以下すら全然いないんだよ」A.どゆこと??「そこはイアソンじゃないのか…」A.ここはペンテシレイアなんですよ....「なんで再臨してないのがいるんだwwwwww」A.画像使いまわしてるから3,4ヶ月前の育成状況がちらほら。次やるとき更新するかもしれないですね。追記【2020/02/20】原曲比較ver: sm36392026 追記【2020/03/27】復刻版:Apocrypha/Inheritance of Glory -Triumphal-にて天草無事引くことができました!!