カロン軍団が害悪すぎる。【スーパーマリオメーカー2】

カロン軍団が害悪すぎる。【スーパーマリオメーカー2】

マジで勝てん。※生放送の切り抜きです。皆様の善意お待ちしております➡ https://bit.ly/2ZIuj1T ☆Twitter➡ https://twitter.com/oteyamatome ☆ニコニコ➡ https://com.nicovideo.jp/community/co... ☆OPENREC➡ https://www.openrec.tv/user/oteya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36278124