今回はおじさん(とたまにビッグダディ)のお使い回です。ラングフォードに頼まれてバラのサンプルをとりに行ったのですが、ライアンが執拗に現れてきます。ライアンもアトラスも、ジャックのことをいつでも見てる!!!セーブしてないままフリーズして3~4回やり直しになったりもしましたが、順調に進んでますね(*'▽')3分半後以降は寝起きじゃない為声が結構しっかりしてます(?)ゲーム音、実況の声、SE等々常にイヤホンで聞きつつ調節しているのですが聞きづらいなどあったらコメントでお知らせください!アルバムや無線の音は「ボイス」では大きくならないらしく、聞こえやすくしようとするとゲーム音自体をあげなければな為、そうすると実況の声が小さくなり……。いい塩梅を探し中です。