【最強】新品なのに2000円な超激安CPU!? 性能を徹底検証!!そしてオーバークロック…!? AMD A6 9500 【自作PC】

【最強】新品なのに2000円な超激安CPU!? 性能を徹底検証!!そしてオーバークロック…!? AMD A6 9500 【自作PC】

皆さんこんにちは、うp主です。さて、皆さんは新品パーツと言えばどんなイメージですか…?高級、貴族の娯楽、そんなイメージでしょうか?ところがどっこいこのCPUはそんなイメージをぶちこわします。OSインスコ済みHDDに関する補足説明:恐らく昔7→10にアップデートしたOSを入れてたものがこのHDD↓その後動作検証用HDDとして別のPCで使う(この時点でPCの構成に変化があったのでWindowsの仕様上ライセンスキーが外れてしまった)↓本来認証待ち状態になるのだが検証中も基本ネットに繋いでいなかったのでずっとライセンス入力猶予期間扱いになっていた。といった具合です。一応ライセンスが切れてから長時間放置すると1時間起きに再起動する認証待ち状態になるはずなのにならなかったのはネットに繋いでなかったからか単純に気づいてなかったから…?結論から言うとライセンス違反以前にライセンスキーが入力されてない状態なので、問題はないということです。Windowsに「はよライセンスキー入力しろや」って言われてる状態ですね。近いうちに正規版のWindowsライセンス買ってきます(`・ω・´)ゞ初自作PC検証動画: https://youtu.be/EOfI3hbWphk 音楽提供musmus様youtube様DOVA_SYANDROME様Masa_Charcoal様(EDBGM) http://www.nicovideo.jp/watch/sm30662389Laura Platt様(動画内BGM) https://www.youtube.com/watch?v=IrpX0k5zcks

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36280125