【手回しオルガン】「幸せの法則 〜ルール〜」を演奏してみた【デレステ】

【手回しオルガン】「幸せの法則 〜ルール〜」を演奏してみた【デレステ】

幕張公演のアンコール上映を観たときに、確かに「かこほた」の曲が聴きたいといったけど……まさかこんなに早く実装されるとは思いませんでした。というわけで、今回は「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」より、ミス・フォーチュン(鷹富士茄子、白菊ほたる)が歌う「幸せの法則〜ルール〜」を、手回しオルガンでアレンジ、演奏してみました。アレンジすればmaster+がフルコンできる、と信じて……※Twitterに投稿した動画と同じものです※縦長で見づらかったら申し訳ありませんその他アレンジや演奏動画など: mylist/15018010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36280493