【東方自作アレンジ】庭つ鶏かける東雲【管弦楽】

【東方自作アレンジ】庭つ鶏かける東雲【管弦楽】

14作目です。明けてましておめでとうございます。原曲の拍子感を失わないようなアレンジを目指しました。作り始めたころは流行りに乗ったつもりだったのですが…。ところで皆さんは久侘歌ちゃんのどの部位のお肉が好きですか?私は胸肉派です。異論は認める。原曲: セラフィックチキン   不朽の曼珠沙華(東方鬼形獣 ~Wily Beast and Weakest Creature. より)作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)使用DAW:Cubase pro 10前作: sm35803049 Twitter: @Umiyuri_touhouマイリスト: mylist/61117179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36280908