連邦の厨機体が選び放題なのでやってみた。あまりに強すぎて調子こき過ぎました…サーセンw■あとユウキさんの機体はカスタムのためにマグコが欲しかったから。カスタムはただの趣味なのでキニシナイ■ソロモン要塞内部は部屋の中の敵把握しづらいから苦手(´・ω・`) mylist/5949022
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3628194