こんにちは。ほぬぅと申します。N64ソフト「バンジョーとカズーイの大冒険2」をおしゃべりプレイしています。画面比率、特に何も触らずやってたので気づきませんでした。申し訳ない。次の録画の際は16:9←4:3ですね。を意識してやってみます。※どんなにやってもよくわからんよー!そもそも比率の情報もなけりゃ変更も出来んよー!なんか一個それっぽいやり方があったので次の次くらいに試してみます。Xboxかぁぁぁ。バンカズ以外やりたいソフトないのに買っちゃうのもな。とか思いつつ、収納場所やハード情報を確認している私です。だめねー。今回は彷徨い回。話術を磨きたい。 sm36260477 ←その22 これ その24→ sm36290250 マイリスト→ mylist/67010420 その他の動画→ mylist/66397271