【シャドウバース】お前も決闘者か? 人形OTKでデュ↑エルだァ!

【シャドウバース】お前も決闘者か? 人形OTKでデュ↑エルだァ!

二番煎じだろうけど、毎回ちゃんと自力でネタを考えてデッキ作ってます。(今更)コミュニティで生放送始めました→  https://com.nicovideo.jp/community/co3979413Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw 前の動画→ sm36223139 次の動画→ sm36315553 twitter @sin_reigner前アカウントのマイリスト→ mylist/59113438 当アカウントのマイリスト→ mylist/60630489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36283977