【人.力】ビ.タ.ー.チ.ョ.コ.デ.コ.レ.ー.シ.ョ.ン【不.仲.組】

【人.力】ビ.タ.ー.チ.ョ.コ.デ.コ.レ.ー.シ.ョ.ン【不.仲.組】

カカオ72%くらいが一番美味しい(※個人の感想)こんにちは、紅楓です。人.力25作目になります。チョコに諭吉を溶かす時期がやって参りましたね。催事場は戦場。かなり久しぶりの不.仲デュエットです。完全に自分の趣味の問題ですが、お二人にはこういうダークな曲を歌っていただきたくなります。少しでもお楽しみいただければ幸いです。〉よもぎもち様、ゲスト様広告ありがとうございます…!*イヤホン・ヘッドホン推奨*この動画は音声を切り貼りして作成した人.力U.TA.U動画です。機械音声、ノイズの苦手な方はご注意ください。また、 この動画は御本家様、ご本人様とは一切関係がありません。 *原曲様、ご本人様、他の視聴者の方の迷惑となるような行為は絶対にやめてください。*動画の転載は御遠慮ください。◆原曲・元動画様:/sm/34425299◆UST:アトリ科ヒワ属ゲン様◆参考歌唱:/sm/34780997◆今までに作ったもの: mylist/63347606 何か問題等ありましたらこちらまでご連絡ください→@benimomiji71711

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36284380