良い人なのか、悪い人なのか……。今回も考えたことや思ったことをぶちまけながら、ストーリー進行を目指します。少しずつ情報が出てきているようで、謎も増えているような気がします。アルヴィースの行動心理が読めなさ過ぎて怖いし、シュルク達も時々何を考えているのかわからなくて不安になるので、単純なラインとリキが癒しです。【2/2追記】広告してくださった方、ありがとうございました。前回→ sm36286328 次回→ sm36293639 2/2 12:00予定ゼノブレイド実況マイリスト mylist/66853040